2017年08月13日

雨の日のお宮参り



梅雨が明けるすこし前、7月初旬の事。


今年はザ!梅雨でっせ!!!!と言わんばかりのジメジメ〜ムシムシ〜だった気がする。。。

そんな時期に撮影した、お宮参りの時のお写真をご紹介




0812rio 2.jpg




来ました、来ました!!
本日主役の女の子!!!



ラフディップの撮影はこんな所からスタートしています|д゚)



きちんとした写真も大切だけど(もちろんこの後撮影しますよ^^)お子様やご家族の
『この瞬間』を残すのも大切だなぁ・・・と思いながら撮影しております。



0812rio.jpg

天気が悪くたっていいのです^^









0812rio 4.jpg

子供が泣いたっていいのです^^





この写真をご家族が見た時に、普段ならマイナスに考えてしまう様な出来事も写真を見れば
笑って思い出してくれるような1枚が撮れたらな、といつも思っております









0812rio 5.jpg




写真が苦手とか、嫌いでもいいのです^^
その人が持つ自然でいい表情を、ゴルゴ13の様な鋭い目つきで見ております(−−〆)






0812rio 7.jpg





0812rio 6.jpg







その後場所をスタジオに移してパシャリ

主役はもちろんお子さんですが、お母さんやお父さんの良い表情だって残したいのです^^






そして場所がスタジオになったという事は・・・
撮影された方がほぼ100パーセントお決まりのコースになると言われる









0812rio 9.jpg

そう!!!!毎度お馴染みかき氷タイム(笑)










この日は本当に暑くてジメジメしていただけに、着物やスーツを着ていた親御さんも大変な撮影だったと思います


サッパリとクールダウンして頂けたでしょうか








0812rio 8.jpg

もちろん主役のお子さんも頑張ってくれて無事撮影終えることが出来ました


かき氷はもう少し大きくなったら一緒に食べれるね^^
楽しみに待ってるよ〜




by りさ























posted by RUFDiP at 10:00 | 高知 ☀ | Comment(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字