2017年03月02日

春が来る〜

0302huji 4.jpg











年中鼻炎のボスと、この季節は花粉が辛い時期になってきた私とでお送りする
鼻水ズルズル前撮り撮影の季節がやってきました〜




0302huji 6.jpg




0302huji 5.jpg




さて、ラフディップは基本的に撮影で使う小物などの用意はしておりません
今回の撮影させて頂いたお二人は、新婦さんが全部手作りで色々と用意してくれていました




小物などのご用意は出来ませんが、ご自身で用意して頂ければそれを活かした撮影はさせて頂きます
ラフディップの撮影するウェディング写真はその日の季節感をお二人の雰囲気に合うように、その広い背景の中から一番いい場所を切りとっております



0302huji 2.jpg




衣装を着たお二人が主役なのは当たり前

そこに二人だけの、この日にしか撮れない出来事を全部詰め込んだ物が前撮り撮影だと思っています









0302huji 3.jpg
お友達がパパラッチしている姿もこの日にしか見れない記憶の1ページ





0302huji.jpg




こうやって親族の方や、お友達も一緒になってワイワイ撮影出来るのが前撮りの良いところですよね〜

披露宴当日はゆっくり衣装を見たり、お話も出来ませんから


ご都合つく方には前撮り撮影の同行オススメしております






0302huji 7.jpg



そして最後にはみんなお疲れ様〜〜の集合写真
その日の締めくくり、各々クタクタの中にキラリと光る素敵な笑顔


今回もこの日にしか撮れない素敵な撮影となりました








0302huji 8.jpg



仕上がり楽しみにお待ちくださいませ〜




by りさ

























posted by RUFDiP at 21:07 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字

この記事へのトラックバック