2017年02月14日

バレンタインの真意

本日ラフディップは定休日。休みと言えど、編集作業に没頭できる唯一の定休日、もちろんスタジオにスタッフは在中しております




そして今日はバレンタインday






去年は一月にボスがフランスで買って来てくれた高級チョコをみんなでチビチビ頂いた記憶があるとかないとか・・・






ご存じの通り、うちはボス以外に男のスタッフが居りません。
毎年ボスにブランデー入りのチョコを渡すのが恒例行事になりつつあったバレンタイン・・・


最近は自分へのご褒美にとチョコを買うのもおかしくないとか!!!


それならば、みんなで持ち寄ってチョコレート品評会しちゃいましょうよ!!


って事で・・・












0214choko.jpg


ばば〜〜〜〜ん






予想以上にチョコ集まりました〜













0214choko 2.jpg






0214choko 7.jpg






おちびも揃い賑やかわいわい〜〜












0214choko 3.jpg


みんな揃っていただきま〜す





0214choko 4.jpg





0214choko 5.jpg








0214choko 6.jpg












いや〜〜〜食べ過ぎて今日は寝れないかも〜〜〜
(そんなことは決して無い)



皆さんもよいバレンタインをお過ごしください




by りさ



PS.TADAKOV
昨年人生で買ったことのない高額なチョコレートを土産にフランスから取ってきたのだが、ミチエ〜ルをはじめ全員から量が少なすぎると怒られました。
おそらく全員が満足できる量は12回払いのクレジットで買うしかありません(涙)









posted by RUFDiP at 18:03 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446996621
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック