2017年02月05日

試着会

0122shihakukai 2.jpg




先日、ボスがカメラ教室をしている頃・・・
私はサンピアで行われた試着会の撮影へ






0122shichaku.jpg






会場に到着し、ドレスを着る訳でもないのに女性スタッフとキャッキャ
ドレス拝見(笑)












その中でもひときわ目につくピンクでふわふわのドレス


私は毎回、このドレスを着た新婦さんを撮りたいとどんな方が来るかも分からないのに勝手にこの日の一着的なものを決めていたりする






他のドレスもどれも可愛いものばかりだったんですが・・・












0122shichakukai 4.jpg




本当に目の前に現れると、テンション上がります







0122shichakukai 3.jpg






キャンドル会場も本番さながら





_MG_9610 mono.jpg




少しの間でしたが、写真撮影やヘアメイク・ドレスの試着も体験できる試着会





是非これから機会のある方はご参加お待ちしております




by りさ








posted by RUFDiP at 12:17 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | オシゴト写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446679400
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック