2016年12月05日

写真はイヤよ!!

1204kantataira 4.jpg






えぇ・・・開口一番宣言されてしまいました(笑)













車から降りるや否や、顔をプイッとそっぽ向けて視線は遠くへ・・・





境内に向かう道中も、お父さんに

『あのお姉ちゃん居るなら行かない〜』と聞こえてくるー






しまいには


『写真は撮らないでください!!』


とご本人から直接直談判







でもお姉さん、君の可愛い姿を撮るのすこし自信があるよ〜

と説得しましたが受け入れてもらえず・・・(笑)









しかし、私気づいておりました






1204kantataira.jpg






写真が嫌いなのではなく、私の事が嫌なのではなく、いつもと違うこの雰囲気にちょっぴり緊張していたって事








そっぽを向いたお顔は、照れてにこにこしていた事








1204kantataira 5.jpg






色々お話していたら、写真が嫌だなんて言っていたのがいつの日の話の事やら(笑)





この日は弟くんのお宮参りも兼ねておりましたが

1204kantataira 2.jpg



弟くんも、ちゃ〜んとモデルさん出来ておりました


弟くんの七五三を撮影させていただく機会がもしあったら、お兄ちゃんと同じように
『写真は撮らないでください!』言われてしまうかな??(笑)





1204kantataira 3.jpg


そんな事も写真の中に込められた良い思い出になりますように



最後はいい笑顔でお別れ出来て安心しました
仕上がり楽しみにお待ちくださいね〜



by りさ



















posted by RUFDiP at 12:29 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字

この記事へのトラックバック