2016年11月22日

お家で七五三

1122yuzuki.jpg


この日はお家に伺っての七五三撮影でございました











1122yuzuha.jpg



大好きなおばあちゃんのお家での撮影






ゆずはちゃんのお母さんのご実家という事で、













1122yuzuha 4.jpg




お母さんが七歳の時に七五三で履いた草履と、ゆずはちゃんの草履が仲良く玄関に並んでおりました







1122yuzuha 3.jpg


そのまま草履を履いてお庭でもモデルさんして頂いて・・・








1122yuzuha 2.jpg


最後には素敵な玄関でパチリッ



私はその後別の撮影に向かったのですが、どうやらその後かき氷を食べに来てくださっていたようです
この日も暑い日だったのでかき氷日和になったでしょうか


少し前までは私がカフェで働いていると写真を撮ったお客様からカフェもやっているのかとビックリされる事がよくありましたが



写真を撮りに行ったお客様に『カフェで働かれている方ですよね??』とカメラマンやと思われない事が最近増えてきたような・・・
(学校撮影で顔を覚えてくれている近所の子供たちには、写真が本業でかき氷のバイトも掛け持ちしていると思われている)

写真の問い合わせなど気になる方はカフェでまったりしながらお話なども伺えますので是非スタジオにお越しください^^



ゆずはちゃんも仕上がり楽しみにお待ちくださいね〜(^^)



by りさ

















posted by RUFDiP at 17:26 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444224882
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック