2016年11月09日

まつりちゃんの七五三

きのう二時間ほど脚立の上で撮影していたもんで、撮影が終わり下りる頃には

高所恐怖症も相まってか、下半身がぶるぶると震えだす始末



しばらく小鹿の様に脚立にしがみついて半笑いで耐えておりました



そしてそして、本日の主役は三才の七五三を迎えたまつりちゃん






1109maturi 2.jpg




カメラを向けると全身を使ってポージング




シャッター音がするたびに色々なポーズをするあたり、将来はモデルさんになっったりして







1109maturi.jpg




三才の時はまだ身体も小さくて、着慣れない着物に着せられてる感があるものですが
私はそれがたまらなく好きです


この時期にしか無い可愛さってありますものね



かと思えば、七歳の時の七五三も三才の時とは違うお姉さんな表情になってたりして
その成長ぶりがたまらなく好きだったりする・・・










1109maturi 3.jpg



まつりちゃんの七五三デビューは彼女にとってどんな一日になったのでしょう・・・














可愛い着物と、七五三記念にもらった千歳あめ



お母さんが作ってくれるいつもとは違うご馳走に、この写真がその思い出に残ったりするでしょうか




1109maturi 8.jpg



きっとボスが前に書いた日記の様に、私の事は忘れちゃうのだと思いますが・・・




この写真たちはずっと残る家族の思い出になりますように



1109maturi 7.jpg



お疲れさまでした



by りさ

posted by RUFDiP at 19:14 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字

この記事へのトラックバック