2016年11月02日

秋のラフディップ

1102haruyuki 2.jpg




涼しく気持ちいい季節になりましたね〜

涼しすぎて私は毛布をひっぱり出して至福の睡眠タイムを過ごしております







かき氷の混雑も落着き、写真スタジオとしての役割をだんだんと思い出してきました






1102haruyuki 4.jpg



皆さんが普段かき氷を食べているスペースこそ、本来は写真を撮影する場所だったりもします





1102haruyuki 3.jpg


その日のお天気や、お子さんのテンションで色々と撮影状況は変わりますが
この四季様々な表情を見せてくれる、たろまろの風景に懐かしさを感じられた方は是非スタジオ撮影おススメ致します






もちろん最後は・・・
















1102haruyuki.jpg


かき氷もねっ




by りさ







posted by RUFDiP at 14:38 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443350821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック