2016年09月04日

お久しぶりの花嫁

0904matuzakiozima 2.jpg



先日撮影させて頂きましたホヤホヤの花嫁写真をお届けです





夏休みも終わり少し落ち着きつつあるたろまろギャラリー
しかし九月とは言えまだまだ暑い高知の気温にはかき氷ブーム続きそうです・・・




かき氷の新作アップにフェイスブックをフォローして下さっているお客さまには突如現れた花嫁写真に


????



な方も少なくないかと思いますが






たろまろギャラリーとしてかき氷を提供しながら、ラフディップとしてウェディングや子供撮影などをメインとした写真を撮影・アルバムなどを製作しているれっきとした写真スタジオでございます^^



0904 3.jpg

それを証拠に(笑)
店内にただ今飾ってある花嫁写真は過去に撮影させて頂いたお客様の写真をボスがディスプレイしております^^







0904matuzakiozima 3.jpg


ボスが撮影するウェディングの写真は季節の流れやその時の二人の時間をぎゅうっと詰め込んだラフディップにしか撮れない一枚かと思います





0904matuzakiozima 4.jpg




そしてこの日は、他で撮影されている花嫁さんにも出くわす機会がありまして




0904matuzakiozima 5.jpg



もちろんこうなりますし・・・・













0904matuzakiozima.jpg



こうなった訳ですけれども







この日は天気も良く暑い中の撮影でした!!皆さま本当にお疲れ様でした








そしてお二人のお式当日・・・






0904matuzakiozima 6.jpg
楽しい余興あり








0904matuzakiozima 7.jpg

キャンドルサービスあり






笑顔いっぱいの素敵なお式でございました


大切な時間を残すお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました^^
仕上がりは少しお時間がかかりますが楽しみにお待ち下さいね


0904matuzakiozima 8.jpg


末永くお幸せに


by りさ






posted by RUFDiP at 20:05 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441626358
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック