2016年04月07日

神様は見捨てていなかった!

0407zyou.jpg









はじめに写真とは関係の無い話から・・・





今朝とても恐ろしい夢を見まして。







私は断崖絶壁の崖の上におりました






崖を除くと見た目がオオサンショウウオの様な頭の、ずんぐりむっくりな巨大なワニが・・・


うじゃうじゃと・・・




大きさは20m位はあったでしょうか・・・川中を重なりながらこちらをギラギラと見つめています







気づくとボスが隣に立っておりまして、何食わぬ顔で私にスライダーの手すりを持たせ









『この川を渡って来い



と言い放ったのです。






聞くところによると、そのスライダーは時間にしておよそ30分ほどの道のりだそうで
最近運動不足の私にはとても耐えれるような道のりではなく・・・



しかし夢の中の私は、どうすれば30分間もの間川に落ちずに渡りきれるのか色んな方法を模索しておりました






その間にも巨大なワニは空腹の限界に達したのか、ジャンプしてスライダーの場所まで飛んできます・・・







内心(これはボス・・・死ねと言うことか!!!!!)






と絶望を味わった瞬間目が覚めました












本日は雨。。。




午前中にご依頼頂いたお写真を撮るべく、昨日からお天気を心配していたら
とてつもなく恐い夢を見てしまいました







さて、そんな雨の中始まった撮影は・・・と言いますと


途中雨が小降りになってきましてお外での撮影もバッチリできました










0407zyou 3.jpg






近くの神社に向かって・・・













0407zyou 2.jpg




桜の前でパチリッ







天気は雨でもこの瞬間にしかない大事な思い出ですね






仕上がり楽しみにお待ちくださいね




by りさ
posted by RUFDiP at 19:16 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字

この記事へのトラックバック