2015年10月18日

朝の私

1018tadakov.jpg

二日続けて朝までプリント、そして撮影。
撮影の前に腹ごしらえでバナナを食べてる私(撮影はリサ)。
決してエイリアンに襲われているところではありません!!




1018risa.jpg

私を撮ったリサ。
こうやってちょっといい女に撮ってやっているのにアシスタントのリサは容赦がありません。




新婦さんの話によると、この夏私がリサのTシャツを間違えて着たというエピソードに大笑いしたとのこと。

よかったです。

楽しんでもらえて(^−^i)



1018kajinishi02.jpg

1018kajinishi.jpg


彼女は大阪でウェディングプランナーをやってた方。

前撮り日は挙式あり、サプライズのパーティありの盛りだくさんの一日でした。


オジサンは体力の限界を感じましたが、写真はいいの撮りましたよ。


texst by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/428490398
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック