2015年10月12日

グーグルの中の私たち

1012streetv03.JPG


昨年1月9日前撮りのときのこと

前撮りで普段行くことのない山道を走ってたら前から屋根の上にサッカーボールを乗せたような奇妙な車が・・・そうグーグルのストリートビューを撮影する車だったのですね。

断念ながら私が運転手だったので咄嗟に撮影出来ませんでしたが、グーグル車のほうは、わたしたちを撮影していたのです。


いつアップされるのかな〜と首を長くしていたのですが、だいぶ前にアップされていたのです。
そのことを書くことをまた忘れていて今日なぜか思い出し見てみると・・・まだアップされてました(よかった〜更新されてなくて)。

上の写真がそのわたしたち前撮り一行が乗ったワゴンです。



1012streetv04.JPG



残念ながらアップしても顔はわからないのですが、確かに。


こんな偶然ももう一生無いと思うのですが、先日の前撮りでは、もっと奇跡に近いことがありました。



それは明日のココロだ〜!!


text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 18:08 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/427708441
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック