2015年04月13日

成人式撮影

ボスの撮影秘話に続きまして、もうすでに懐かしい思い出になりつつある成人式でのお写真を






0413okayamadehara 6.jpg



この日、実はワタシ初めて若い男の子達の撮影に若干ビビッておりました



しかも一気に二人!!!!



どひゃー
なんて言ってる暇もなく、撮影は始まっていきます




0413okayamadehara 7.jpg





撮影したお二人は小さい頃から仲良しなお二人^^

一人きりで撮影するより、やはり表情が柔らかくなって一安心




はじめの方はポーズなど緊張気味だったんですが、だんだん打ち解けてくれると色んな表情を見せてくれるようになります









0413okayamadehara 5.jpg







0413okayamadehara 2.jpg






ワタシとキョウコさんは

『えぃーーーーー


とキャアキャアシャッターを切るという






0413okayamadehara 4.jpg






0413okayamadehara 3.jpg




お式の後は、スタジオでも撮影をさせていただいて

日も暮れて撮影終了しようとすると・・・












『バイクと撮りたい!!!』








ずっと悩んでた愛車との撮影も急遽決定







0413okayamadehara.jpg




この時にしか残せない、二人の思い出になりましたね^^



ワタシも撮影させていただいた時間は素敵な思い出です



ありがとうございました





ちなみに、お二人の仕上がりは



0413okayamadehara 8.jpg





0413okayamadehara 10.jpg







0413okayamadehara 9.jpg





0413okayamadehara 11.jpg






0413okayamadehara 12.jpg





0413okayamadehara 14.jpg


ご本人が取りに来てくれましたが、お二人ともとても喜んで頂いてまたまた一安心




ちなみに、掲載しているアルバムは
フォトブックA5サイズの12p仕上がりで、お値段は¥32,000(税別)になります^^


その時の撮影した流れが、見たときに感じやすいアルバムではないかなぁ・・・と思います


撮影内容やアルバムの事など、気になる方はぜひお問い合わせくださいね



RUFDiP tel 0887-59-2500  open 10:00-19:00 定休日 火曜



by りさ
posted by RUFDiP at 18:44 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成人・卒業・その他記念写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417241915
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック