2015年04月07日

ソウヘイ君の入学記念

0406sohei02.jpg



前に撮影した写真集が出来てないのに次の撮影・・・ふらふらうちの場合よくそういうことが発生します(ただいま記念写真3ヵ月待ちでお願いしてます)。


ちなみに「はなよめブログ」にアップしている写真は、私の独断と偏見に基づいてチョイスしている写真で決して仕上がり写真ではありません。
また写真集に使われると決まった写真でもありません。
写真集やアルバムは、各スタッフがレタッチ編集したもので制作されます。




0406sohei03.jpg



ということでソウヘイ君とはもう顔なじみ。
彼も最初はモジモジしててもすぐに大暴れですモバQ
お父さん、お母さんがいない間にこれです。



0406sohei01.jpg



ひざも擦りむくことになります。
静かになったのも一瞬でしたドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)



0406sohei04.jpg



おじいちゃんに鯉のぼりを上げてもらって撮影もしました。



0406sohei06.jpg



ご家族の写真、会社の写真やいろんなヴァリエーションを撮った(撮れてしまった猫)濃い1時間でした。

12ページじゃ足りないかもわーい(嬉しい顔)



0406sohei05.jpg



ということで今年の怒涛の卒業入学入園写真は、これで終わりました(たぶんドコモ提供)ちょっと一息です。

でもこれから制作の山でございますもうやだ〜(悲しい顔)


まっててね〜手(パー)いいの作るからね〜るんるん



text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417136887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック