2015年04月06日

なぎ君の入園式

お天気のために前撮りが延期になり急遽入園式を私が撮影してまいりました。



0406nagi02.jpg



初めての保育園、自分の靴箱に・・・



0406nagi03.jpg



式の途中でもついお母さんの席に帰ってきてしまいます(わーい(嬉しい顔)かわいいexclamation×2



0406nagi04.jpg



式が終わってお部屋で自由時間。




0406nagi05.jpg



最後にお姉ちゃんの写真もしっかり撮りました。

あまりにいっぱい、そしていい写真が撮れたので(合間に他のお子さんの素敵な写真も撮っちゃったのです)ここにはアップしませんが、とてもいい入園式だったと思います。



0406nagi01.jpg



なぎ君またね〜手(パー)



text by TADAKOV




posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠方までありがとうございました。
なかなか家族全員で写真を撮る機会がなかったので いい記念になりました。

ブログを拝見しただけでも素敵に撮っていただいているので嬉しくなっちゃいました(^-^)

ただ、自分の体型には愕然としました・・・
ある意味プロって残酷ですね・・・

できれば本に載せる写真は痩せて見えるものをお願いします(笑)!!

では出来上がりを楽しみにしています。
ありがとうございました!
Posted by 式部 幸代 at 2015年05月08日 13:11
え〜えっ[Em162]それは冗談[Em124]

これで体型をいうとウチの女房なんか外出禁止ということになってしまうんですが[Em140][Em162]
プロは残酷な写真載せません[Em137]

よろしくどうぞ〜[Em88]
Posted by タダコフ at 2015年05月08日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字

この記事へのトラックバック