2015年04月11日

あいりちゃん2才

0411airi01.jpg



昨年1才の誕生日に続いて撮影した、あいりちゃん揺れるハート

いやあ〜わーい(嬉しい顔)ついこの間撮影したような気がしてたのに大きくなりました(オジサンが歳とるのも当たり前ふらふら子供の一年とオジサンの1年は大違いなのですね)。


・・・ということで



0411airi03.jpg



今回はお家の中じゃなくて大きな遊具のある公園で撮影しました。



0411airi04.jpg




最初はヒゲ面のオジサンに変な顔してたあいりちゃんも遊んでいるうちになれてくれました・・・




0411airi02.jpg




楽しい撮影となりましたわーい(嬉しい顔)


でもオジサンは少し体力の限界を感じましたドコモ提供あせあせ(飛び散る汗)


今度は三才か七五三かな〜揺れるハートまたね〜手(パー)



追伸:
オジサンは実はウエディングの写真より子供の写真の方が得意なのです。
でも体が・・・
まあウチには私より若く動きのいいスタッフがおりますからわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)



text by TADAKOV





posted by RUFDiP at 11:54 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字

この記事へのトラックバック