2015年04月10日

よしのちゃんの七五三

0410yoshino03.jpg



こちらは12月昨年最後に撮影した七五三のお客様。



0410yoshino01.jpg



この日も隣の田んぼが輝いていたのでカメラ
花が無くても全然きれいだと思います。



0410yoshino02.jpg

0410yoshino07.jpg



近くの神社にも行きましたドコモポイント



0410yoshino05.jpg

0410yoshino06.jpg



撮影はスナップショットのように進んでいきます。



0410yoshino04_1.jpg


たくさん撮った写真の中からA3サイズに編集し額に入れて納品させていただきました手(チョキ)(ここにアップしたものはタダコフチョイスです猫



text by TADAKOV





posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
写真ありがとうございました!ずっと大切にしますね〜
Posted by きたがわ at 2015年04月20日 06:44
こちらこそ、ありがとうございました![Em140]

体調崩しておりご返事がおそくなりました。
今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by タダコフ at 2015年05月08日 15:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/417123720
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック