2015年03月05日

卒業おめでとう!

卒業記念の撮影をいたしました。



0305riho_09.jpg



庭でカメラ



0305riho_08.jpg



本棚の前で



0305riho_10.jpg



休憩いい気分(温泉)



0305riho_04.jpg



歩いてくつ



0305riho_05.jpg



春の花の前でかわいい



0305riho_15.jpg



スキップしてるんるん



0305riho_13.jpg


お茶して喫茶店



0305riho_07.jpg



先日のイベント昭和喫茶の名残のところで・・・揺れるハート


楽しく1時間ほど撮影したのでした。



text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 17:15 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 成人・卒業・その他記念写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
武内さんこんばんは。里浦(りーちゃん)を素敵に撮影して下さりありがとうございました。
3月20日に関西外大に進学するため大阪に行きました。子離れできてない母は毎日涙がたまらなく溢れ、脱力感に駆られています。りーちゃんに会いたいと思い、もしかしてと思い立ち武内さんのホームページを開くとそこには輝いているりーちゃんがいました。
大阪から帰って来た翌日りーちゃんの部屋で卒業文集を見つけました。その中で(広い世界をもっと知り視野を広げたい)との彼女の書いた文字に(ああ、寂しいけどこれが彼女の進む道)だと母は自分に言い聞かせました。今夜りーちゃんにホームページアドレスを伝えます。大阪で、はにかんで写真を見ることでしょう。写真の出来上がりを楽しみにしています。
親ばかと言われてもかまいません。大事な大事な彼女は神様が私に授けてくださった宝物ですから。
Posted by 山中 御代 at 2015年03月25日 19:10
>山中 御代さん

先日はありがとうございました!

この間中学校で撮影したと思ったら今度は大学ですもんね。
子供の成長には驚きます。
彼女もまたひとつ大人に近づいていくのですね。
今度また写真を撮るのが楽しみです。

私もいい加減オトナになりたいものです。
Posted by タダコフ at 2015年03月26日 03:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/415096522
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック