2015年01月06日

一枚

0106sawamoto02.jpg


一昨日昨日と成人式の撮影。

一昨日は地元の成人式。
二手に分かれ7人のロケ撮影をしましたが、昨日は前撮り、それもワンカット。
そのワンカットのためにいい場所を探しにご本人を車に乗せて車(RV)ー(長音記号1)

車で5分ほどのところにいい場所を見つけましたわーい(嬉しい顔)

湖畔をバックに冬の日差しを受けて・・・昨日は今年に入って一番暖かく15℃くらいあったのですね。

いい写真が撮れました。

何枚も撮らないからロケなんてむかっ(怒り)じゃなくて一枚だから、一枚にその日その瞬間を写しとめる、だから場所は大事なのです。

遠出しなくて良い場所ありますよ〜手(チョキ)
見つけます猫


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 13:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成人・卒業・その他記念写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/411886117
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック