2014年07月01日

7月突入!!

まだまだ梅雨は続きそうですが、七月突入しましたね



ラフディップで働きだしてからの毎日は本当に一日があっという間で
月が終わるたび、始まるたびに毎回驚いてしまう今日この頃


こんにちは
お久しぶりですアシスタントのりさです


連日、外での撮影で
夏のレジャーを楽しむ前に完璧なほど日焼けしております
夏が終わるころワタシはどうなっているのでしょうか・・・。




さて、本日から7月に行われる森田さんのワークショップと
オープニングイベント(パコさんのスペイン料理)の予約受付が開始となりました



ワタシは本日撮影のため朝一の状況を見ることは出来なかったんですが
各イベント朝からスゴイ予約件数だったみたいです

(例えるならば、某通販サイトの電話受付のような・・・笑)



中でもやはり、オープニングイベントの
カフェママニーヤのパコさんが腕によりをかけて作るスペイン料理を食べたい
と言う方の予約をすごい勢いで頂いております


お食事された後には、盛り付けに使われた食器
(もちろん森田さん特製のうつわですよー)を
お持ち帰り出来ると言うのが、予約頂いている理由かと思います


自然の中親しいご友人やご家族の方と、
美味しいスペイン料理をステキな森田さんの器で頂く
想像しただけでもワクワクしますね





ワタシもイベントに少しばかり協力させて頂き

0701chikketo.jpg


オープニングチケットを製作させて頂きました



ボスのblogでも書いていましたが
チケットの切取り線は一つ一つ丹精こめて手作業で入れさせて頂いています(笑)


森田さんにも気に入って頂けたみたいで本当に良かったです
facebookにチケット載せて頂いています
森田さんfacebook


当日チケットをちぎる役はぜひ担当させて頂きたいと思います(笑)
(それを含めてすきなんです)
まだまだ各イベント予約は空きがありますので、気になる方は是非ご連絡ください


イベントの詳しい内容はこちら→森田浩路のうつわ展

電話予約は→RUFDIP 0887-59-2500




by アシスタント りさ 
posted by RUFDiP at 18:30 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品・作品展・ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字

この記事へのトラックバック