2006年09月18日

おめでとう(^0^)/

060917carillon.jpg


やっぱり単焦点のレンズが好きなのだドコモポイント

ズームレンズは、面白くない。

中途半端にピンがきてるのも。

開放か?

キリキリ合うか?(私の場合それはない猫

絞りF5.6なんてのが、一番面白くないちっ(怒った顔)





國ちゃんから、電話ありわーい(嬉しい顔)

パパになったとのことである。

あたしゃ、てっきり写真集の催促かと思ったよふらふら


母子とも健康であるらしく、とってもメデタイぴかぴか(新しい)(彼の声からも、喜びが伝わってきた)

娘である。
早速國ちゃんに似てるか?確認猫(ちょっと似てるそうだドコモ提供
國ちゃんに瓜二つでなくて、まずは一安心揺れるハート


今日あるカメラマンと話していて、なんとなく<私の写真は、誰(私)が撮ったかわかる>と言われる。

うれしいexclamation

ある雑誌に載っていた写真を指摘される。
和装の女性が、土手を歩いている写真だ。

それが國ちゃんの奥さんあせあせ(飛び散る汗)

『いい写真だってexclamation×2

それを電話で國ちゃんに言うのを忘れた。


とってもいい写真集が出来上がるので、首を長くして待っててください。



國ちゃん1年は、待つと言ってたからまだまだ大丈夫だなドコモポイント



ちょいとブルーな気分の日に吉報ありわーい(嬉しい顔)よかった手(チョキ)






posted by RUFDiP at 21:19 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オシゴト写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23964662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック