2010年12月11日

踊り子

1211masakoballet.jpg



8日はバレエのリハを撮影。

久しぶりに昔の職場の撮影クルーと同じになりました。


午後2時から9時までカメラ

私は途中から自分の作品撮影と年賀状イメージ写真の撮影にトリップしてしまいましたわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)


text by tadakov
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | オシゴト写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがtadakov!
誰もが思いつかない撮り口できましたね。

映像ではこのテイストを
「秘技 ドラゴン怒りの鉄拳」といいます。

ちなみに私の得意技は
「奥技 燃えよドラゴン」です。
ガラスや鏡が多いところで炸裂します!

Posted by Mっちゃん at 2010年12月14日 00:48
> Mっちゃん!!!

むふふ(^−^)もっといいのは、ここにまだ載せられないので・・・ボツになったら自分の作品としたいと思っています。

まっ、口だけですが・・・
Posted by タダコフ at 2010年12月14日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

絵文字
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/172933811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック