2016年08月23日

ハーフバースデー!!

0823ha-fu.jpg



去年、お姉ちゃんの七五三を撮影させて頂いたお客様にお二人目のお子様が










生まれて半年、ハーフバースデーの撮影でございました









0823ha-fu 3.jpg




スタジオの中庭は木々が青々と生い茂っております




0823ha-fu 4.jpg


今年よさこいに参加したお姉ちゃんのかっこいい踊りを披露してもらい
楽しい撮影でございました







0823ha-fu 2.jpg




まだまだ暑い中の撮影でしたがお疲れ様でございました


仕上がり楽しみにお待ちくださいね


by りさ
posted by RUFDiP at 18:26 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サンピア試着会

0823shichaku 2.jpg



先日サンピアで行われました試着会の模様をお届け






0823shichaku 3.jpg


試着会では、本番さながらに装飾された会場内でドレスを選んでいただき
その後プロのヘアメイク→写真撮影という流れで行われます^^






0823shichaku 4.jpg




試着会では色々とドレスが見れるので、私にはそわそわ毎回楽しいイベントな訳ですが








0823shichaku 5.jpg




もちろん毎回撮影する側です









0823shichaku.jpg


少しの時間、限られた中での撮影になりましたが喜んでいただけたでしょうか・・・






0823shichaku 6.jpg



本番の時とはまた違ったイメージのドレスを選んでみたり、
本番の仕上がりをより強くイメージするのに試着会はいいイベントなのではないかと思います




これから参加機会のある方は是非是非ご参加くださいね〜





by りさ



posted by RUFDiP at 17:37 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | オシゴト写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月16日

HAPPY BIRTH DAY

0816rimi.jpg


本日の主役は2歳のお誕生日を迎えた、りみちゃん



色々と興味を持ち、表情豊かなかわいい時期ですね〜





0816rimi 4.jpg



やっぱりパパとママが一番




最近、夏休みという事も相まって本格的にかき氷屋さんとして活動しつつあるラフディップ・・・


オープン前から行列も・・・なんて事も多くなってきました


写真のお仕事もそれに並行して行っております

なのでスタジオでの撮影の場合、最近はカフェオープン前にご来店して頂きスタジオ近辺や室内での撮影がメインとなってきました


カフェでお待ち頂いているお客様にもそれをご理解頂いて、写真のお客様にはゆっくりと撮影の時間を過ごして頂けたらなと思っています









0816rimi 3.jpg



たろまろの季節感とゆっくりまったり流れる時間の中で撮る写真が家族の一生ものになります様に


by りさ








posted by RUFDiP at 18:25 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする