2015年06月30日

輪抜けさまで出店中!

今日は輪抜けさまに出店しています!
150630wanukesama01.JPG
・・・。
ええ、かき氷ですよ、もちろんあせあせ(飛び散る汗)

150630wanukesama02.JPG
ちゃんとかき氷やってますのであせあせ(飛び散る汗)
ぜひぜひ食べに来てくださいねぴかぴか(新しい)

ほら、早速お客さまがるんるん
150630wanukesama03.JPG

ご注文は・・・。
150630wanukesama04.JPG
早くも大人かき氷が出ました!

ということで、私たちも楽しみつつ出店していますわーい(嬉しい顔)
150630wanukesama05.JPG
空いたタイミングでたこ焼き食べちゃいました揺れるハート(焼き鳥も食べたし、わぬけどーなつも食べたけど・・・)

150630wanukesama06.JPG
アツアツでしたぴかぴか(新しい)

150630wanukesama08.JPG
おみくじもやっときました!

そんな感じで、神社でお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
150630wanukesama07.JPG
20時過ぎくらいまでやってまーす。


byささやん
posted by RUFDiP at 18:12 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | たろまろギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月29日

明日の川上神社の輪抜け様

150629junbi01.JPG
明日は大川上神社の輪抜け様に出店します!
15時からやっておりますわーい(嬉しい顔)
ぜひぜひかき氷食べに来てくださいね!(ちなみにお店は定休日となっております)

ということで、絶賛準備中ぴかぴか(新しい)


150629junbi02.JPG
雨の予報ですが、・・・降らないといいなぁと思いつつ・・・。

byささ
posted by RUFDiP at 18:02 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | たろまろギャラリー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月25日

生後12日

_X1A4833.jpg



先日6月8日に産まれたナナミちゃんを撮影に行った車(RV)ー(長音記号1)



_X1A5276.jpg



ユイナちゃんはお姉ちゃんになったのだ黒ハート
ユイナちゃんは恥ずかしがり屋。

ヒゲ面のオジサンに笑顔はなかなか難しいふらふらそれでもOKexclamation×2



_X1A5361_m.jpg



撮影が終わって帰ろうと庭にでると雨が上がり、日が差していた晴れ



そこで追加で庭に出てカメラ



_X1A5442.jpg



雨上がりの庭はとても美しかったぴかぴか(新しい)



text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 22:50 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月22日

新商品?! 「A4タテ型のシンプルなデザインアルバム」


と、その前に。
前回に続いて、最近の写真をご紹介。

150622ujihara02.JPG

150622ujihara01.JPG
桜の咲く頃・・・。
春のことですね。

150622ujihara03.JPG

150622ujihara04.JPG
こちらは先日納品のお客様でございます。

あれ?桜の頃?1年前?
いえいえ、今年の話です。
・・・。

で、タイトルの話題に逆戻り。

お店のほうや、試着会や商談会などでは出しているのですが、
まだネットなどの商品情報にはきちんとあっぷされていない「A4タテ型のシンプルなデザインアルバム」

一応「新商品」と書いてみましたが・・・およそ1年位前からあったのですでに何冊か納品しています。


でちょっと話しはズレますが・・・。
現在ラフディップでは最長2年待ちくらいになっている大人気の「写真集タイプ」
こちらがしばらく受注をストップしようか・・・という感じになってきております。
(「納期はのびてもえいき、絶対これが欲しいがって!!」という熱烈な写真集ファンの方がいらっしゃればお受けすることになると思いますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

というところを頭の片隅に置いてもらって。
その写真集タイプほど納期がかかるのアレだし、それほど(ページ数とか)じゃなくても・・・。
でもすてきな写真のアルバムがあったらいいな、などなどからできたのが
「新商品」のタテ型のシンプルなデザインアルバムです^^

150622ujihara-a401.JPG
表紙はこんな感じで。
クリアのカバーと帯がかかってかわいくなってます。
20ページや30ページなどが選べて、納期も現在のところ3ヶ月くらいと比較的早くに出来上がります。

150622ujihara-a402.JPG
本はA4サイズ。
1ページ1枚だったり、2枚だったり。

150622ujihara-a406.JPG
編集によっては見開きで1枚でどーんと大きく使ったりも。

150622ujihara-a403.JPG
時にはちょこちょこっと凝ったデザインになってることもありますが。

150622ujihara-a404.JPG
基本的にはシンプルなデザインで。

150622ujihara-a405.JPG


写真集タイプよりはアルバムに入っているカット数は少ないですが、撮影はいつも同じようにいっぱい撮りますので(笑)、お付けするデータはいつも通りワンサカですあせあせ(飛び散る汗)
サイズもA4サイズの本なので、写真も大きく見ごたえもあると思いますぴかぴか(新しい)

そんなアルバムができましたぴかぴか(新しい)(1年ほど前に・・・)



byささやん
posted by RUFDiP at 17:53 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集・商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月21日

プチ・プラム

150622pettprune06.jpg



今度新しく写真だけのウエディング撮影プランをスタートします。


香美市の自然の中で

あなたが撮りたかったウエディング写真を叶えます揺れるハート

かき氷を食べにきてくれたわーい(嬉しい顔)天然服工房プチ・プラムさんとジョイントします。


あまりに素敵なドレスだったので急遽写真を撮らせてもらったのですが、この良さが伝わるかどうかふらふら

今度ちゃんと撮りますからね〜モバQ



text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

近況。

お久しぶりの更新になりました。
最近の納品&まもなく納品な写真より・・・。

私の好みでざざっとアップしてみました^^
150622shigeshima01.JPG

150622shigeshima02.JPG
撮影はちょっと前ですが、先日たろまろギャラリーまでお越しいただいたときにお渡しできました^^


150622shigeshima03.JPG

150622shigeshima04.JPG

150622shigeshima05.JPG
撮影はすっかり前のことですが楽しく見ていただけたようで何よりです^^
お待たせしましたです!

そしてここからはかなり最近。
先日前撮りをアップしたので、スナップから^^
150622shibuya01.JPG

150622shibuya02.JPG

150622shibuya03.JPG

150622shibuya05.JPG

150622shibuya04.JPG
こっち見てなくても想像できたり、ふふふって笑えたり、嬉しい気分になれたり、ちょっとウルッてしたり。
もちろんカワイイ♪っていうのとか、すてきって思えたりとか。
いろんな気持ちを詰め込んだアルバムにできたら良いなぁ〜と思いながら作っています^^
(なんかうまく文章にできてませんが^^;)

お待たせしておりますが、どうぞ楽しみに待っていてくださいあせあせ(飛び散る汗)


byささやん
posted by RUFDiP at 00:00 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする