2015年05月13日

ぽかぽか〜

0513shibuya.jpg




ボスが入院した最中、スタッフフル回転で行ったウェディング撮影


すでに懐かしく感じる春らしく暖かい撮影でございました




この季節にぴったりのドレス

新婦様の雰囲気にもぴったりでした






0513shibuya 4.jpg



新郎様のピンクのタキシードもとっても素敵でしたよ〜




余談ですが、写真撮るのが苦手な新郎様もしばしばいらっしゃいます。

しかし大好きな新婦様見てるときの新郎様って、一番素敵なお顔になりますよね


それは新婦様も同じなのですが


いつもレフあてながらニヤニヤしている私です(視線に気づかれる事もしばしば・・・。危険ではないのでご安心を!)







0513shibuya 3.jpg




お式も笑顔いっぱいの楽しいお式でございました


カメラをむけると色々な表情を出してくれるお二人の撮影、こちらが楽しませて頂きました

また機会がありましたら、香北にも遊びにいらして下さいね




お二人ともお幸せに





by りさ

posted by RUFDiP at 17:26 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月08日

初夏の頃

0508hayashi.jpg



カメラを向けると緊張しちゃうよね。

意識するなと言う方が無理。

撮影終了を宣言して撮影しました。


始まる前に撮り終わってから撮る猫これ大事です。






<お詫びとお知らせ>

0508morning004.JPG

5/1ごろから昨日までプロバイダー切り替えのトラブルで
メールが届かなくなっておりました。
その間ラフディップにメールでご連絡、お問い合わせいただいたお客様は、メールが届いておりませんので
ご確認のください。
またHPはまだ工事中となっております。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。











posted by RUFDiP at 15:39 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成人・卒業・その他記念写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする