2015年03月30日

後輩たち

0330uzihuzimoto.jpg



先週末はスナップが重なっていたため、
香川にボスが高知の撮影にワタシとささサンで撮影してきました〜



写真は前撮りの時の一枚


春にぴったりのカワイイドレスです




0330uzihuzimoto 2.jpg


新郎さんもタキシード姿素敵でございました



そして撮影中に同じ高校の後輩だとわかりビックリ

久しぶりに聞く先生の名前になんだか凄くほっこりしました^^
みんな元気にしてるかな〜





0330uzihuzimoto 3.jpg



当日もとてもあたたかい素敵なお式でした^^


最近、卒業式の撮影が続いていたせいか凄く涙もろいワタシ・・・
(いいえ。歳のせいでしょうね)


幸せな雰囲気のなか流す涙って素敵ですね





0330uzihuzimoto 5.jpg




お二人ともお幸せに



by りさ
posted by RUFDiP at 18:59 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月29日

最後の披露宴

0329provence03.jpg


縁あって数年前から披露宴の撮影に時々お伺いしていた高松のフレンチの名店、ラ・プロヴァンス。

今日が多賀町店最後の結婚披露パーティでした。


0329provence02.jpg


奇しくもその撮影をいたしました。


0329provence01.jpg


数年前に撮影したお客様にも久しぶりに会うことができました。

そのお客様も今日の新婦も趣味が写真。

そんな方々にご指名いただき幸せです。



今日の挙式披露宴のこと、プロヴァンスのこと、書きたいことやアップしたい写真は山ほどあるのですが、それはまた別の機会に・・・


今までありがとうございました。


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月28日

アラタ君1才

0328arata01.jpg



今日はアラタ君が撮りに来てくれました黒ハート

実は1回目の撮影は雨模様の日。

写真はいい感じに撮れてたのですが、何か私が納得できません。

で、2度目の日は私がインフルエンザでダウンで延期ふらふら



0328arata02.jpg



そして本日が3度目の正直exclamation&question

あの日は桜が無かったのですが、今日は春爛漫ハートたち(複数ハート)



0328arata03.jpg



実はパパとママは、おじさんが数年前に前撮りしているのです(あのときも私服だったな〜)。

それも最初に撮ったのが菜の花の前で・・・

だったら3人の新たなるストーリーアルバムも菜の花から始めたいぴかぴか(新しい)



0328arata04.jpg



今度は歩けるようになったら撮ろうね〜手(パー)




※通常一つの商品を二日に分けて撮る事はありません。単なる私の我がままですので、そこんところは誤解無きようによろしくお願いいたしますフリーダイヤル


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 22:08 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

フル回転してるんですが・・・

0327fumina02.jpg

0327fumina01.jpg


前から撮っても後ろから撮っても

かわいいんだなハートたち(複数ハート)これが・・・わーい(嬉しい顔)



「うちの子の写真いつ仕上がるんですかちっ(怒った顔)あせあせ(飛び散る汗)」わかります、わかります猫いいのが出来るのはお約束しますが、なにしろ山になってて・・・申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)

やっておりますモバQ


でも、かわいいよね〜ぴかぴか(新しい)


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月26日

ことはちゃん

0325kotoha01.jpg


カメラを向けるとピースをしてくれましたわーい(嬉しい顔)なんてことはないのですが、いい写真が撮れました。



0325kotoha02.jpg


親子四代が写真に納まりました手(チョキ)

元気で大きくなってね揺れるハート


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 03:09 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月25日

春は菜の花

03224osawa05.jpg


昨日は一昨年七五三を撮りに来てくれたご家族が、お友達も誘ってくれて、小学校入学記念に来てくれました揺れるハート

で私がご用意した場所は、スタジオから15分足らずのとっても気持ちのいい山の上車(RV)ダッシュ(走り出すさま)(向こうの山が下に見えてるでしょわーい(嬉しい顔)

誰も知らないとっておきのロケ地です。


03224osawa02.jpg

03224osawa04.jpg


今そこでしか撮れない風景で撮影してみませんか?



03224osawa03.jpg



その時々のとっておきの場所をご案内します。



text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 13:37 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

ジョウタロウくんのお宮参り

0316tateda03.jpg



花粉とPM2.5で咳声頭痛くしゃみ鼻水のタダコフですもうやだ〜(悲しい顔)



0316tateda04.jpg



昨日に続いて今日も雨のお宮参りのご紹介。



0316tateda05.jpg



でもこの一雨一雨が春になっていくことなのですね。





0316tateda02.jpg


帰ってきてお家の中でも撮りました。



将来お友達になるであろうハルタくんもいました。


0316tateda07.jpg

0316tateda06.jpg



ゴキゲン揺れるハートであくびです。



0316tateda09.jpg


「わちゃっモバQ




0316tateda10.jpg



泣き顔もバッチリですわーい(嬉しい顔)




0316tateda08.jpg



いつもカワイイ足を撮りたくなる私。




0316tateda01.jpg



exclamationロケで撮ると思い出にもなるし、楽しいでしょexclamation&question


3月7日のお宮参りのことでした。




※ここのとこ「はなブロ」放置状態でしたが、今日から怒涛のアップになっていきますわーい(嬉しい顔)
ご期待ください黒ハート

あせあせ(飛び散る汗)
text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 12:45 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月15日

雨の日の卒業式

もう冬ではないですね。
桃の花も咲き、桜の花もカウントダウンですか。
今年はどうしたものか、ずっと目がかゆくて困ってますふらふら
私にとっては憂鬱な春が続いています。


さて春が近づくということは雨が降り出すということです。
一週間に二三日は雨が降ると思って正解。
私たち基本戸外で撮影するところは、それもまた悩ましい問題なのだ。


そして今日は雨の卒業式。


0315sohei01.jpg

0315sohei02.jpg

0315sohei03.jpg

0315sohei06.jpg



中では楽しく撮れました。

でも雨だから撮れるものがる。

雨だったことを写真に残すことによって特別な思い出にする。


0315sohei05.jpg

0315sohei04.jpg



とってもいい写真になったと思います。

誰とも同じでないそれぞれの家族の思い出を写真で残しましょうぴかぴか(新しい)


text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 20:39 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月05日

卒業おめでとう!

卒業記念の撮影をいたしました。



0305riho_09.jpg



庭でカメラ



0305riho_08.jpg



本棚の前で



0305riho_10.jpg



休憩いい気分(温泉)



0305riho_04.jpg



歩いてくつ



0305riho_05.jpg



春の花の前でかわいい



0305riho_15.jpg



スキップしてるんるん



0305riho_13.jpg


お茶して喫茶店



0305riho_07.jpg



先日のイベント昭和喫茶の名残のところで・・・揺れるハート


楽しく1時間ほど撮影したのでした。



text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 17:15 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 成人・卒業・その他記念写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする