2014年05月30日

盛況!!(ソウフラワー第2回の様子)




本日 第三回ソウフラワー in RUFDiP の締め切り日でした。
前回、終わったと同時にご予約入れていただき、
早々に受付表が埋まっていきましたぴかぴか(新しい)



お花をアレンジメントしていくゆったりと集中した時間


souflow01.JPG
souflow03.JPG
写真は第二回の様子。



皆さん、充実した楽しいひとときを過ごされたようです^^


私事で恐縮ですが、母は料理がとても上手なんです。
盛り付けも味も絶品ぴかぴか(新しい)
母の手を見ると、野菜に魔法をかけている気がするんです。


講師の田井東さんに母の手のような魔法を感じますexclamation

素敵なお花と素敵な時間になるように私たちに魔法をかけてくれる


souflow02.JPG



お花にかかったラメぴかぴか(新しい)が魔法の粉みたいハートたち(複数ハート)


この日は、特別に田井東さん自ら粉をかぶっておられましたわーい(嬉しい顔)

wrtten BY Aゆみ
posted by RUFDiP at 19:16 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品・作品展・ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月04日

雨の日も

0504soga001.jpg


雨の日も風の日も前撮りはあります。

それもまた楽しるんるん

それも良き思い出になります。


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする