2013年02月27日

楽しい予感^^*

もうすぐ春ですねるんるん



sennba02.JPG



旧暦に凝っている、スタッフのAゆみです^^


ただいま新事務所でお仕事中ぴかぴか(新しい)
春風と木の香りをいっぱいに吸って(事務所は木造ドコモポイント)
新しい気持ちで、スタッフ一同頑張っております^^*





お嫁さんの表情を見ていたら、なんだかわくわくハートたち(複数ハート)




sennba01.JPG







新しいことがはじまる予感グッド(上向き矢印)
sennba03.jpg




written by Aゆみ
posted by RUFDiP at 13:28 | 高知 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月16日

微笑みがえし

0215miyamoto01.jpg

蘭展でにぎわう、牧野植物園。

ここはいつ来ても、お客さんで賑わうだけでなく、
前撮りも賑わっている。
(他の写真屋さんと会う確率が高い)

0215miyamoto02.jpg

まあ、ウチの場合、
お客さんのご希望がない限り、ウチから「植物園で撮りましょう!」
ということはないんですけどねわーい(嬉しい顔)


0215miyamoto03.jpg


さて、日付はもう今日になりましたが
事務所のお引越しです。

ボス、私、Aゆみ(+カンナ)、キョウコ(+トラ)という
初老とオンナ子供で、ゴトゴトやります。
大丈夫か!?

午後からは、パソコン担当のささやんとよっちゃん(旦那)が来てくれる。

0215miyamoto05.jpg


このせせこましくも、歴史ある我が家の和室、
ひばあちゃんの部屋を改装してつくった味のある事務所から

・・・・

巣立ちますぜ!!!

0215miyamoto04.jpg


writtem by ミチエール

posted by RUFDiP at 01:10 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

風吹く丘

0211nisiyama03.jpg

眼下に海。

落ちていく太陽。

ここは・・・

東にある有名ゴルフ場。(よく石川遼くん来てる!)


0211nisiyama02.jpg

ゴルフ好きの新郎さんのつながりで
気持ちのいい場所におじゃましました〜わーい(嬉しい顔)

そりゃこんなところで
運動したら気持ちいいだろうてぴかぴか(新しい)


そして、これが「冬の香北2」

0211nisiyama01.jpg

このお二人も、香北で前撮りしたんですねー。

written by ミチエール


posted by RUFDiP at 15:29 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月11日

冬の香北

0210sugimoto02.jpg

久々に、ここ香北をベースキャンプに前撮りをしました。

それも、新スタジオでひらめき

まだ中ができてないし、事務所の引っ越しもしてないのですが
(4月オープンの予定。)
プレで何組かご予約いただいています。

色々改善点もあり・・・
特に美容師さんには不便な点があったかと。すみません!

しかし、スタジオ内外で楽しく撮影できました!


0210sugimoto01.jpg


というわけもあり、スタジオ内のショットはヒ・ミ・ツ揺れるハート



0210sugimoto03.jpg

written by ミチエール
posted by RUFDiP at 15:31 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月07日

光のレストラン

0127fea01.jpg


先日、タダコフが高松にあるレストラン、
「ラ・プロヴァンス」さんのフェアにおじゃまいたしました〜



0127fea02.jpg

0127fea03.jpg

模擬挙式&披露宴 
新郎新婦役のモデルさんがいてまるで、お客様は招待を受けたゲストのよう。


0127fea04.jpg



0127fea10.jpg

こんなケーキみたことないです〜

0127fea05.jpg


ゼリーよせも自然光にキラキラ輝いて宝石みたい・・・

0127fea06.jpg


ボ・・・ボ・・・ボス・・・このスズキのパイ包み食べたんスか!?!?
お味は!?


「(ニヤニヤ)この焼きたての熱いののうまいのったら・・・ムフフ(´∀`)」

高松のご披露宴ではよくこのプロヴァンスさんに入らせて頂いていますが、
いつも仕上がったアルバムを見ながら、ささ先輩と
「なんて美味しそうなんだろう」
「一体、どんな味がするんだろう」
とため息をついていました。

その、スズキのパイ包みをぉぉぉぉ!!!
(;□;)

0127fea09.jpg


おいしい思いをしましたね!ボス!







written by Aゆみ

posted by RUFDiP at 14:14 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | オシゴト写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月04日

寒さも底を越えましたね^^




1127maekawa03.jpg



最近、御披露宴があった方で、前撮りを秋にされていたお客様。
この週末の暖かさで、季節が二つ前になってしまいました(;;)




1127maekawa02.jpg






美しい

燃え立つような季節。







1127maekawa01.jpg





この前撮りの頃と同じ気温でも、体感は暖かく感じます。
三寒四温がやってきました。





温かさの後の急な冷え込みにお気をつけ下さいね^^





1127maekawa04.jpg

この日は寒かったんですね、ささ先輩(^^;)




written by Aゆみ
posted by RUFDiP at 14:53 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする