2012年12月30日

納品納め

1230nisikawa01.jpg

明日は大晦日。
何とか年内に納めることができた写真集です。
随分お待たせしました。

1230nisikawa02.jpg

1230nisikawa03.jpg

12月26日には、スタジオの建物が完成しました。
今はまだ中はカラッポ。
お正月の飾りも何もなし。

1230nisikawa04.jpg

年明けから、電話とインターネットの手続き。(これが大変でした)
そして事務所の引越しとなります。

1230nisikawa06.jpg

1230nisikawa07.jpg

1230nisikawa05.jpg

早く、新しい事務所で快適に仕事したいものですわーい(嬉しい顔)

1230nisikawa08.jpg

1230nisikawa09.jpg

しかし今年は、今まで生きてきて、一番
時間の流れを速く感じた一年でした。

1230nisikawa10.jpg

新しいスタッフにも恵まれ(もう何年も一緒にやってるみたいな感覚かわいい
事務所を1Fに引っ越して、女子パワーで臨んだ1年でした。

1230nisikawa11.jpg

たくさんのお客様とも出会えました。
かわいいお子さんもたくさん生まれました。

1230nisikawa12.jpg

1230nisikawa13.jpg

そして、新スタジオ。
設計士さんを始めとする、たくさんのプロの皆さんのおかげで
新しいラフディップがまた、生まれようとしています。
急ピッチで中を準備していかなきゃ。

1230nisikawa14.jpg

皆さんが気軽に寄れるようなスペースにしていきたいと思っています。
ボスは、早くも『T's gallery』coming soonなんて口走ってますが・・・あせあせ(飛び散る汗)

1230nisikawa15.jpg

子ども写真や、成人式、家族写真のラインナップも増やしていきますので、乞うご期待手(チョキ)

1230nisikawa16.jpg

さーあ、来年はもっともっと忙しくなりますよー
これからもラフディップをよろしくお願いいたします。


1230nisikawa17.jpg

前撮り+披露宴 約140ページ 写真集Iタイプ

written by ミチエール


posted by RUFDiP at 23:22 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 写真集・商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

不思議の国のアリス

1225nakamura.jpg


お二人が余興のために用意していた衣装がボツになったというので
前撮りで着てウェルカムボード用に撮影しました。
テーマは「アリス・イン・ワンダーランド」でございますぴかぴか(新しい)

普段はウェルカムボード製作はミチエ〜ル担当なのですが、年末で多忙のためモバQ急遽私が夜なべで作りましたもうやだ〜(悲しい顔)
私が作ると費用対効果を無視してしまいますので止められています(私に指名で注文しないようにあせあせ(飛び散る汗))。

今回はクリスマスで特別でございますいい気分(温泉)

犬ミ「だからどんっ(衝撃)アナタしか手が空いてなかったからでしょパンチ

ちなみにお二人に作ったものは少しヴァージョンが違いますわーい(嬉しい顔)

text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

COMMING SOON

1219studio01.jpg

昨日の昼休み晴れスタッフ全員で建設中のスタジオを見学しました(今のシゴト場から260歩)。
周りに民家はありません。

1219studio02.jpg

秘密のお部屋に感動するAゆみとミチエ〜ル。

1219studio03.jpg

こんな状態でクリスマスに完成するのでしょうか?

1219studio04.jpg

事務所の窓から見る景色が今まで見たものと違います(なんか後姿に若々しさが無いなあふらふら)。

1219studio05.jpg

これから据えつける建具がそこかしこにるんるん
でっかい引き戸です。

1219studio06.jpg

図書室exclamation&question

1219studio07.jpg

庭の様子も完成するとまったく変わります。
完成は春かなわーい(嬉しい顔)

おかげ様で皆さんの想像を超えたとってもユニークなスタジオが完成しそうですぴかぴか(新しい)


::::::::::::::

今日また見に行くと変わってました。
職人さんは最後の追い込みで早朝から夜まで働いていました猫

楽しいスタジオになりますよ〜。
写真を撮らなくても遊びに行きたくなるお店を目指しています。

text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

FRAGMENTS OF THE AIR BALE CLUB

1215airbale06.jpg

1215airbale08.jpg

1215airbale07.jpg

1215airbale09.jpg

1215airbale04.jpg

1215airbale03.jpg

1115airbale.jpg

1215airbale05.jpg

1215airbale02.jpg


今日は高松市の初めての会場。
実は友人のカメラマンが入っているところなのだ。
おまけに大汗かきながら撮影してたらあせあせ(飛び散る汗)ばったり会場で合う。
私の次のスナップにカメラであった。

ということで写真の先輩として実力の違いを見せなきゃと私のイメージカットを・・・って私の程度が知れたりしてドコモポイントたらーっ(汗)


犬ミチエ〜ル「ぜんぜん、いつもの普通のカットじゃないむかっ(怒り)

猫タダコフ「えっ・・・・はいふらふら




新郎新婦の良いカットはまた後日にるんるん


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

753

1212oosaki01.jpg

引っぱられながら、石段を上がってきたわーい(嬉しい顔)


数年前に撮ったお嫁さん、七五三ということで・・・
かわいい2人の男の子のお母さんになっておりましたぴかぴか(新しい)

1212oosaki02.jpg

まあ、男の子ってキラキラしていて
元気手(チョキ)


1212oosaki03.jpg


1212oosaki04.jpg


ちゃんと並んだ記念写真も撮りましたが
ここではのびのびした写真をご紹介。


元気ですくすく育ってね。

1212oosaki05.jpg


written by ミチエール

posted by RUFDiP at 16:21 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする