2012年08月16日

想い

0814taneda04.jpg
撮影協力 サンピアセリーズ


大正ロマンのお部屋で・・・

何気にいい感じが撮れました(ミ犬「また自画自賛パンチ」)。

この何気にぴかぴか(新しい)っていうところが撮れそうで撮れないところなのです。


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 12:32 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月15日

INTO THE BLUE

0814taneda06.jpg
hair & make up MIYATA美容室


開店休業気味の当ブログふらふら

ちっ(怒った顔)なんで休んでんのパンチ

というお声が聞こえてきそうですが、「申し訳ありませんもうやだ〜(悲しい顔)」モーレツにバタバタしておりまして、つい空けておりました。


ちなみに世間はお盆休みのようですが、昨日も前撮りカメラしておりましたモバQ

夕方雨模様のため予定の撮影場所はいくつか中止となりましたが、そこはそれわーい(嬉しい顔)晴れの日では到底撮れっこない手(チョキ)素敵な写真がぴかぴか(新しい)


拝啓 皆様
残暑お見舞い申しあげます。
ラフディップは今日も休まずオシゴトしております
もうやだ〜(悲しい顔)


text by TADAKOV


posted by RUFDiP at 12:29 | 高知 ☔ | Comment(2) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月12日

いざ足摺岬へ!!

0812soga01.jpg

やってきました!足摺岬!!

雨が降ったり止んだり雨 風が強かったり台風 とっても晴れていたり晴れ

ぴーかん晴れだけでは撮れない色んな表情の写真が撮れたと思いますカメラ

って、撮ったのはボスなんですけどわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

0812soga03.jpg

0812soga02.jpg

色とりどりの衣裳リボンと色とりどりの景色リゾート夜

お楽しみがたくさんな1日なのでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


written by きょん
posted by RUFDiP at 19:46 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする