2012年06月29日

つぎのこと

0629kosika01.jpg

この6月は本当によく雨が降りました。

蒸し暑かったり、寒かったり・・・
外出するときはワックスで髪を固めないと、大変な状態になるし。

自宅から歩いて数歩の事務所で仕事してますので
洗濯物を外に出したり入れたり、部屋で除湿機乾燥したり
なんか1日振り回されてたなぁ。

でも撮影はというと、
ハナから天気に期待してない分、心構えできてますから
天気の行方に気をもむことはなかったです。


0629kosika02.jpg

個展も終盤に近づいてまいりました。
たくさんの方々にご来場いただき、本当にありがとうございます。

多用のため私もタダコフも平日に在廊かないませんでしたが
土日は顔を出せると思います。
みなさまぜひぜひ、お越しくださいませ。

ちなみに、土曜はポートフォリオレビュー参加のため、午前中から15時ぐらいの間で不在。
日曜は午後からはおります。


0629kosika03.jpg

さて、色々なことが渦をまいています。
その渦に巻き込まれてワケワカランようにならないように。

大切なことを見失わないように
着実に時をすごしていかねばならないと思います。

written by ミチエール

posted by RUFDiP at 12:32 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月24日

個展4日目

0624rose.jpg


今日はウエディングフェアと写真展が被ったのでミチエ〜ルは営業、わたしは個展会場でした。

お客さんとよくしゃべりましたドコモポイントたらーっ(汗)

「家族八百景」のモデルになってくれるカップルも数組決まりゴキゲンでございます。

今年は今までで一番忙しい夏になりそうですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

明日から3日間の東京出張飛行機

写真機材に写真集、アンティーク家具(ミチエ〜ルに「絶対買うなどんっ(衝撃)」と釘刺されてますふらふら)に写真展を観て視野を広げてきます。

アンケート用紙に犬「タダコフさんは、好きなことをやって人生を生きているように見える・・・」と書いてありました。

改めて自分の胸に・・・猫そうかあ、そう見えるのか・・・そうかもしれんないい気分(温泉)と思いながら、ここのところ胃の調子の悪い日々が続いています。


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月23日

個展3日目

0623manabe02.jpg
0623manabe03.jpg


午前中に撮った家族写真。
6月だからアジサイだから雨がポツポツしているくらいが良いのだわーい(嬉しい顔)



オープニングパーティも30名〜ご出席いただきまして無事に終わることができました。
至らぬ点多々あったと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうかexclamation&question

遠くは高松や松山からもお出でいただき誠にありがとうございましたもうやだ〜(悲しい顔)
明日は昼ごろから在廊しておりますので(午前中はお仕事ウエディングフェアへ)よろしくお願いいたします。


text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月22日

個展2日目!!

0622postcard02.JPG

どうも手(パー)過労ぎみのタダコフですもうやだ〜(悲しい顔)

夕方追加展示をしてやっと見れる状態にしましたわーい(嬉しい顔)(って今までは何だったのパンチ

まあ私の個展に何回か来てくださった方は、慌てて見に行っても仕上がってないというのは常識ですね。
その分、最初と最終日に来れば2度楽しめますがむかっ(怒り)


明日のオープニングパーティでは、展示以外の作品のスライドショーと解説、質問コーナーを設けます。
その他、入場のお客様には無料撮影写真プレゼントるんるん

またスライドショーはとっておきの新作シリーズをお見せいたします。

ぞくぞく来ていただかなくっても、5人くらいは来てもらったらいい気分(温泉)(ウソウソモバQ)。

でもちょっと疲れが溜まってきて、明日のパーティまで持ちますようにドコモポイント
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 作品・作品展・ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月21日

個展1日目

0621yamamoto.jpg


今日も作品追加してきました。
いや〜個人でこんなウエディング写真展やる人も国内いないと思いますわーい(嬉しい顔)

写真も大きくプリントして見ると、写真集に印刷されているものとは違います。

ぜひ実物を見に来てくださいな〜。


P.S 23日(土)オープニングパーティーの続報です。

時間15:00〜18:00(おそらく19:00ぐらいまで延長あり)
来れる時間からどうぞ(出入り自由)。
内容は、無いよう〜なんて言うか、楽しくお話しとバービール(ノンアル気分あり)未公開新作スライドショー&写真解説です。
お子様連れ歓迎exclamation×2(スタッフの子供も来てますから)
お気軽にどうぞ〜exclamation×2

オープニングパーティってどんなもの?
直接声かけられてもないのに〜犬
私と面識ないからたらーっ(汗)
なんて心配いりませんexclamation×2

今回私が会場にいるのは、23日(土)午後〜と24日(日)だけです。
そういうこともあり、そうそう前に私が撮影したお客様、どうぞ〜exclamation×2

いらっしゃ〜いexclamation×2



グラフィティと駐車場のご案内
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月20日

3年ぶり

0620coors.jpg


今日は個展の作品搬入車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

昨日は台風の中でしたから曇り今日は楽でした。

なんとがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)今回は前回美術館でやったときより作品数多いです。

展示スペースは1/4くらいでも展示数は2倍の200点余爆弾すごいでしょわーい(嬉しい顔)

私基本的に人見知りなのでこんなにたくさんの花嫁に見つめられると酔ってしまいますふらふら

総勢45組どんっ(衝撃)
ただ写真は私の基準で選ばせていただいてますから必ずしも写真集で使っているものとは異なります。

そいでもって、もちろんあせあせ(飛び散る汗)私は花嫁のミカタ揺れるハート
展示は「花嫁中心」です。

2ショットなんて関係ありませんあせあせ(飛び散る汗)

タダコフの前撮り写真の世界が堪能できる構成となっております。

御用お急ぎでない方は、是非においでくださいexclamation×2

内容は「写真展のご案内」まで。


23日(土)のオープニングパーティもどうですか〜手(パー)

喫茶店バービールしながら展示写真について解説いたします。


お気軽にどうぞ〜exclamation×2

グラフィティと駐車場のご案内
posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品・作品展・ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月13日

選抜メンバー

0612akitomo02.jpg

移動中

みやた美容室のスタッフさんとわーい(嬉しい顔)


0612akitomo03.jpg

なーんか、きゃいきゃい楽しそうで、可愛くて
アイドルグループ(死語ですか)みたいじゃないですかexclamation&question


0612akitomo01.jpg

なんだか、ここの一連の写真群(他にもあるんですよー)
好きですぴかぴか(新しい)


いつもお客さんや皆さんに
「次の写真展はいつですか?」と楽しみにされている
TADAKOV写真展のおしらせ


written by ミチエール
続きを読む
posted by RUFDiP at 00:25 | 高知 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月10日

もっと知られなきゃ!

0610akitomo01.jpg

見よ!
この可愛さ揺れるハート

感じ蒼井優ちゃんに似てるexclamation&question


実はこの2人は、我が地元の人なのだ。
地元の若者からご依頼があるというのは、大変嬉しいことデス。
(よそよりも、地元で知名度低いからなぁ)


0610akitomo02.jpg

実は私も、新郎さんの職場ではお世話になっているのだ。
お話ししていたら、
「え、あの時私の車を直してくれたのは・・・ぴかぴか(新しい)
その節はお世話になりましたもうやだ〜(悲しい顔)」てなことが。

おまけにお母さんは、タダコフの学校の何個か上。
お互い関わりあっているのが地元、地域ですら。

0610akitomo03.jpg

よーし、こーなったら
赤ちゃん生まれてからも、長ーいおつきあいでよろしくお願いしますねわーい(嬉しい顔)

written by ミチエール


みなさまお待ちかねの
TADAKOV写真展のおしらせ


posted by RUFDiP at 23:33 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

写真展のご案内

0606koten01.jpg
0606koten02.jpg


ということで6月21日(木)より写真展をやります。

23日(土)はオープニング・パーティ喫茶店ビールやります。

初めての方でも、お気軽にどうぞ手(パー)

グラフィティと駐車場のご案内



posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 作品・作品展・ワークショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月02日

sakuraとのお仕事

0602hara03.jpg


久しぶりに犬さくらとのオシゴトでしたわーい(嬉しい顔)


0602hara01.jpg


今日の花嫁さんは目の覚めるような紅い打掛ぴかぴか(新しい)

ちょっと曇り気味身の空の下、濃くなった新緑とピッタリでした。


0602hara02.jpg


しかしゴキゲンで大はしゃぎでいたわふらふら


text by TADAKOV






posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月01日

梅雨の前の前撮り

0601akitomo02.jpg


本日は私にしては珍しく車(RV)ダッシュ(走り出すさま)のロケなし。

ホテルの館内&庭でのロケカメラ

0601akitomo01.jpg

とは言っても、何かいつもと違う撮影をしなきゃ面白くないのだ。

懐中電灯で遊んでみました。



text by TADAKOV


posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする