2012年05月29日

フェイスライン

0529tanaka05.jpg

入場前。
ベールの中の表情は、あまり見えなくても。

うなじとまつげは語るぴかぴか(新しい)

0529tanaka03.jpg

うなじや顎のラインと言えば、
最近私が凝っているのが、顔のマッサージ。

と言っても、特別なことをするわけでなく
朝晩顔を洗う時に、
リンパの流れにそって顔や顎・首・鎖骨のあたりをさするだけひらめき
あと気づいた時、ヒマさえあれば顔をさすっています。手(パー)

0529tanaka01.jpg

実はここ数年、「何か、アゴのラインがないたらーっ(汗)」とは思っていた。

太ったパンチせいだけでなく、調べると肌のたるみが関係しているそう。
そういや、家から歩いて10歩足の事務所で、昼夜問わずデスクワーク。
化粧もおろそか、自分の顔をまともに触っていませんでした。

0529tanaka02.jpg

でも、マッサージ効果テキメン。
触るほど、張り、つや、そして顎のラインまでもが少し戻ってきました!!
いやーこうなると、エステ行ってみたい〜ぴかぴか(新しい)
コラーゲン試したい〜ぴかぴか(新しい)
野望が・・・パンチ(ムクムク)

0529tanaka06.jpg
と、いうワケで、
本日は笑顔がバツグンに素敵なお嫁さんの写真でした。

written by ミチエール
posted by RUFDiP at 22:28 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

高松のお式

0526tukuda08.jpg

早いもので、はや5月も終盤。
ついこの間冬で、桜がとか言ってて、新学期始まり・・・
本当に飛ぶように時間が過ぎていきます。

ミチエールです。わーい(嬉しい顔)
ブログ更新をさぼっておりましたが、またちょくちょくアップしていきますね。

0526tukuda03.jpg

0526tukuda02.jpg

カトリック教会での厳かな式の後は、フレンチレストランでのパーティです。

0526tukuda06.jpg

とってもかわいいウエルカムボードが出ていました。
最近は、参加型のボード多いですねぇ。


0526tukuda05.jpg

シェフの創作ケーキ、見る度にすごいことになってますどんっ(衝撃)
どれだけ手間かかってるのexclamation&question
でもこれがおいしいんです。

0526tukuda07.jpg


0526tukuda09.jpg
ラ・プロヴァンス

written by ミチエール
posted by RUFDiP at 14:00 | 高知 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月16日

Tt's A Beautiful DAY 前撮り横型

みなさんにお待たせしながら製作している写真集が本日1冊仕上がったのでプレヴューでございます。

wada09.jpg

wada08.jpg

納品の前には必ず外観中身の全ページをカメラしておきます。

wada07.jpg

wada06.jpg

wada05.jpg

写真って一枚だけいいのを写すのは簡単ですわーい(嬉しい顔)
でも写真集っていうのは、写真をどういう風に並べて見せるか、これがとっても大切で揺れるハート大変なのです。

wada01.jpg

wada02.jpg

あの前撮りの日を再構成して思い出を蘇らせるぴかぴか(新しい)(納品が遅いものですからもうやだ〜(悲しい顔))そして何度でも見ることが出来る写真集を作る手(グー)それが私のオシゴトでするんるん

wada04.jpg

wada03.jpg

「おまたせしました!!」今回も二人だけの素敵な写真集ができました。


text by TADAKOV