2012年04月20日

個性

0419satoh02.jpg
photo by Aゆみ

ささやんとAゆみが撮影に行ったスナップ写真集を今作っています。

0419matsuzaki01.jpg
photo by Aゆみ

それぞれに個性があり、その個性を生かした写真集作りをしなければなりませんふらふら

それがラフディップのオリジナル写真集なのです。


犬み「いいから、早くしてパンチ

猫「はいはい・・・たらーっ(汗)


text by TADAKOV






posted by RUFDiP at 12:50 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | スナップ写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月13日

想定外が想定内!?

0412takashima01.jpg0412takashima02.jpg

昨日のお二人。
汗ばむ天気晴れ

で今日はふらふら

0413matsuyama03.jpg0413matsuyama02.jpg

生憎途中から雨

両方ともご希望は「海」でのカメラ
昨日は海、晴れているのに強風で大荒れモバQ
本日は雨ギリギリセーフあせあせ(飛び散る汗)撮影始めて5分後には降ってきましたふらふら

そこはそれわーい(嬉しい顔)なんとか撮影は上手くいったのですが、私の選んだベストショットは
風を避けた川原で撮ったショットと雨を避けて撮ったトンネル内での1枚でゴザイマシタ揺れるハート


text by TADAKOV








posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月08日

花見日和

0408yokoyama02.jpg

みさきちゃんは、2歳8ヶ月揺れるハートがく〜(落胆した顔)exclamation&question
ということは、二人を撮影してから3年以上の歳月がたっているのかexclamation&question

0408yokoyama03.jpg

で今回は二人目がお腹の中にぴかぴか(新しい)
出産日も迫っています。

私が年取るのも当たり前かふらふら

0408yokoyama01.jpg

でも今日は幸せそうな家族写真が撮れて良かった揺れるハート

ここで一服いい気分(温泉)


犬「あなた、来週は撮影のない日、水曜だけですけど。 今日は寝ないでデスクワークお願いしますねパンチ

もうやだ〜(悲しい顔)・・・


text by TADAKOV











posted by RUFDiP at 23:42 | 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

今日のできごと

0407matsumura01.jpg


一昨年はお姉ちゃんの入園記念写真を撮影した。
0407matsumura03.jpg

ありがたいことに今年は、わんぱく長男の記念撮影となりました。
0407matsumura02.jpg

風が強くちょっと大変でしたが、それも思い出なのです。
0407matsumura04.jpg


本日は2つの幼稚園の入学式カメラ、そのあと集合写真を納品し、次にギャラリーによってある写真作品を購入し、そしてこの撮影、そのあとウエディング写真カメラと早朝から夜までフル回転でございましたモバQ

犬「そのあとビールでダウンでしょむかっ(怒り)

猫「・・・」




text by TADAKOV




posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子ども写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月06日

天神参り

0406simizu06.jpg


気がついたらもう4月あせあせ(飛び散る汗)年明けてから以外に忙しくモバQアップをさぼったため、載せたい多くのお客様が残っておりますふらふら

あっという間に一年の1/4が終わってましたがく〜(落胆した顔)

exclamation×20406simizu04.jpg0406simizu05.jpg0406simizu02.jpg0406simizu08.jpg


お天気はイマイチ曇りでしたが、いい写真が撮れたと思います。


0406simizu07.jpg


懐かしい歌を思い出しましたいい気分(温泉)



20数年前にライブるんるんに行きましたわーい(嬉しい顔)









posted by RUFDiP at 21:19 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

後撮りのススメ

0404hayashi02.jpg


本日は昨日と変わってとても良い天気晴れ

その中車飛ばして南国のリゾートホテルにてカメラ

モデルは先週挙式披露宴挙げられたお二人。

通常は前撮りなんですが、今回は時間が合わなくて「後撮り」でございます。

めったにこういうパターンないんですが、でもやってみるとドコモ提供挙式披露宴前の何か慌ただしい雰囲気ではなくて、どこか落ち着いた雰囲気いい気分(温泉)

これもなかなか良かとです〜るんるん

先週の後撮りは高知県の西部、今週は室戸岬ということで東奔西走でござります〜車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 01:31 | 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月02日

マジック・アワー

0403tamura02.jpg


というわけでエイプリルフールが終わると・・・本日は私の誕生日でございましたいい気分(温泉)

四万十市にもまだまだ私の知らない撮影場所がありましたドコモポイント


楽しい撮影も最後は日の落ちた浜辺でカメラ


この時間が一番好きなんだな〜揺れるハート

最後に一人ひとりスタッフの撮影もしましたが、それはまた今度の機会に手(パー)
posted by RUFDiP at 23:41 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月01日

気分はリゾート!!

0403tamura.jpg



いきなり海外ロケの前撮りです飛行機


こんな背景国内では無理ですからわーい(嬉しい顔)ただ撮影の間中ギャラリーはみんな大笑いしてましたるんるん

ことし一番ドキドキした撮影でした手(チョキ)





text by TADAKOV







posted by RUFDiP at 22:55 | 高知 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする