2012年03月30日

ロケハン不足

0330tamura.jpg


後ろに広がる桜の公園。

前々日にロケハンをして、いい場所を見つけたいい気分(温泉)とたかをくくっておりましたふらふら


0326miharamura.jpg


実は川を渡るか、急な階段を下りていかねば、たどり着くことができませんもうやだ〜(悲しい顔)


ええ〜いexclamation×2みんなミニチュアにしちゃえexclamation×2


なんとか花を入れて撮りたくて私が上空からカメラ






text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 01:47 | 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月29日

三原の春

0329tamura02.jpg


昨日は片道たっぷり3時間車(RV)ダッシュ(走り出すさま)の三原村にてロケ撮影。


0329tamura03.jpg


高知市(標準木)ではソメイヨシノ満開の知らせがりましたが、大部分のとこではこれからです。
あと一週間後であれば・・・ですが、それでも花のあるところを探してやってまいりましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)


0329tamura01.jpg


花嫁さん母校(小学校)の校庭でもいい写真が撮れました揺れるハート



text by TADAKOV

posted by RUFDiP at 17:02 | 高知 | Comment(4) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月28日

sakura便り

0328tamura01.jpg


犬み「あんたむかっ(怒り)今月一回しかアップしてないの、知っちゅうやおおねパンチ

猫「ははあ〜あせあせ(飛び散る汗)



ということで本日は、今年一番のさくらの景色で・・・・揺れるハート

posted by RUFDiP at 23:58 | 高知 | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月05日

決められた日

0303hamaguchi01.jpg
hair & make up ブライダルスタジオ梶原絹代


猫書くことがいっぱい溜まっておりまして・・・パンチ




前撮りも2月29日、3月1日となかなか良い撮影をしまして

そのカップルの披露宴がそれぞれ3月3日にありました。

両方のことアップしなければいけないのですがふらふら

とりあえずたった今判明したことから・・・


2月29日に前撮りをしたお二人は、私の仕事関係で前々で知っていました。

で偶然にも最近オシゴトを手伝ってくれるようになったK君と同姓同名なのでした(珍しい名前だと思うけど・・・)。


そして、初めての前撮りの打ち合わせのときに判明したのが、新婦も同じがく〜(落胆した顔)exclamation&question

そう、夫婦揃って名前が同じだったのです(奥さんは漢字も同じ)どんっ(衝撃)(新婦の旧姓はミチエ〜ルのそれと同じですいい気分(温泉)

ちなみにK君の奥さんのキョウコちゃんもラフディップで新戦力としてガンガンるんるん働いています猫


二人の披露宴は先日の3月3日ぴかぴか(新しい)

そして今朝判明したのが、キョウコちゃんの入籍日が3月3日、結婚式が3月4日あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにうちで働いているアシスタントのAゆみの入籍日も3月3日るんるんだということ爆弾

みんな同じかいモバQ


ちなみにうちのアシスタント&カメラマンのささやんとキョウコちゃんは、偶然にも同じ長崎県の出身です。

もう一つちなみに私の周りで高知にいる長崎出身の人間は、この二人しか知りません。


こういう確率はどのくらいのもんでしょう?



そうだあせあせ(飛び散る汗)この新婦と私の母親は誕生日が同じでした・・・



text by TADAKOV
posted by RUFDiP at 13:07 | 高知 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 前撮り写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする